
  • 2013.10.22 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【サイコパス】アリス合わせ

    • 2013.10.22 Tuesday
    • 23:48

    公式が夏コミの特典でぶっ込んできたコパスアリスが可愛くて可愛くて仕方なくて
    3人でやってきました\(^o^)/






    【PSYCHO-PASS サイコパス】


    帽子屋(ギノさん):灰夢
    アリス(縢):うず
    シロウサギ(常守):川崎


    どうしてもこの合わせがしたくて、
    どう考えても朱ちゃん無理やろ・・・と思いながら衣装を着た結果、
    だいぶ辛いという結論を導き出しましたね・・・。
    でもすっごい楽しかった&スタジオ豪華すぎて!
    写真沢山あるんでもうちょっとUPします。
    もう一回くらいやりたいー!
    外で追いかけっこしてるのとか撮り忘れたことに後から気づきました\(^o^)/

    かしこい★かわいい☆エリーチカ!

    • 2013.10.22 Tuesday
    • 23:37
    一日遅れちゃいましたが、えりちのお誕生日って事で
    先日撮影させて貰った灰夢さんのえりち&うずさんの希さん!












    ラブライブ!

    絢瀬 絵里:灰夢
    東條 希:うず

    生徒会組良いよ可愛いよ大好き!
    かしこくて可愛いとかえりち最強最高!

     

    眼鏡の日!

    • 2013.10.02 Wednesday
    • 01:54

    一日遅れてしまいましたが、
    10/1はKの宗像室長お誕生日&眼鏡の日ということで、
    碧さんの室長コスをどうぞ!















    【K】

    宗像礼司:碧さん
    淡島世理:川崎

    涼しくなってきたし、今年もKのコス沢山したいです。
    Kは公式描きおろし画像が沢山公開されてて、未だに熱冷めやらない&映画が楽しみすぎて。
    あ、11月に潜入捜査イラストの出雲さん&世理さんやります!
    あのイラスト良いよね・・・滾った!
    セプ4メンバーの私服も凄い可愛かった。


    久々です

    • 2013.09.30 Monday
    • 20:42

    夏が終わったので本格的にコスプレ再開しました。





    【PSYCHO-PASS サイコパス】


    3年前の一係&分析官。
    弥生ちゃんが入ったばっかりの頃のメンバー。
    この写真、凄い気に入ってます。
    内藤君が居れば当時のフルメンバーだなって思った。


    (左から)

    征陸智己:ケンタロさん
    佐々山光留:アオルさん
    狡噛慎也:碧さん
    宜野座伸元:灰夢さん
    唐之杜志恩:川崎
    六合塚弥生:冬青さん


    ゼロドラマCDを聞いて、内藤君のキャラの良さが爆上げなので
    誰か内藤君を・・・ぜひ!やって下さい\(^o^)/

    雨が降らない

    • 2013.06.10 Monday
    • 01:03

    コスプレ的には雨が降らない方が助かるけど、
    世間的には水不足になるから困るよね、というあれ。




    【うみねこのなく頃に】

    シエスタ410:川崎

    うみねこ関連の衣装はまだとってあるのでもう一回くらい着たいです。

    一年経ってた!

    • 2013.05.07 Tuesday
    • 23:37
     気づいたらブログ立ち上げてから一年経過してました・・・
    更新してる時とそうでない時の差が激しいので、
    全然写真UPしてない現実・・・\(^o^)/
    10年位前の写真出てきたので貼っておきます




    むかーし出したROMに収録してた和物写真。
    データどこいったっけ・・・


    大型連休終了

    • 2013.05.07 Tuesday
    • 03:40

    GWはコスプレ出来なかったことが無念!
    今月いっぱいは仕事の為ほとんどコス出来なそうですが、
    6月からはK・進撃・サイコパス・ガルガンティア・クライムエッジ辺りを
    気の向くままにやっていきたいなーと。
    個人的に今期アニメで一押しが「波打ち際のむろみさん」なので
    なんとかしてやりたいのですが、
    下半身・・・人魚(^p^)



    例のアレとひよこちゃん





    【はーとふる彼氏】
    十坂ひよこ:川崎

    ゲームをやった人なら分かる・・・トラウマ\(^o^)/


    2013.01.13 TFTレポ その5

    • 2013.01.30 Wednesday
    • 20:58


    ピン写真第二弾は猿比古と美咲!


    【K】

    伏見猿比古:うずさん
    八田美咲:アオルさん


























    No.3コンビ良いなぁ可愛いなぁ!って言いながら眺めてました(*´ω`*)
    猿比古の衣装は、この日の合わせが基本皆私服系だったので、
    「猿比古の私服を考えよう!」って事になり(私が切望したw)、
    うずさんアオルさん碧さんのご協力のもと、コーデしてもらいましたー!
    猿ってあんまりオシャレに興味無い・・・っていうか、
    19歳らしい格好してそうだよね、ってテーマだった。はず。
    ロケがしたいです。
    みんなで私服ロケしたい・・・!


    ちなみに、「猿比古が非番の日にうっかり副長(非番)と遭遇した結果、
    買い物に連れ回される図」がこちらになります↓











    「あら伏見くん、何聞いてるの?暇なの?付き合いなさい」
    「・・・は?おい!ちょっ!!!・・・チッ」
    完全に連行されてます\(^o^)/


    いずせりが大好きですが、猿世も大好きなので好きな人は連絡下さい(真顔

    イベントが楽しい時期に突入してます

    • 2013.01.28 Monday
    • 20:15

    Kの合わせが楽しくて楽しくて・・・(*´ω`*)
    27日もイベント行ってきました。
    シロ・クロ・ネコ・尊さん・美咲・宗像室長と一緒出来ました!
    イベントで初めてテレコムセンター行ったんですが、
    中庭が良い感じで撮影出来てなかなか素敵な会場だなー、と。
    今の時期は寒いけど、春先とかあったかそうで良いですね。
    レポも早めにUP出来るように頑張ります。


    【K】

    宗像礼司:碧さん
    淡島世理:川崎まりあ





    一枚うずさんのサイトから頂いてきました。
    もう速報レポも上がってるいつも早い!
    うずさんのレポはこちらからどうぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃ → ENDAND(1/27の記事)


    淡島さんの足についてる銀色のアレ、自宅の玄関に忘れてきたので付いてないですゴメンナサイ\(^o^)/


    特典ががが!

    • 2013.01.21 Monday
    • 00:41

    KのBD/DVD6・7巻購入特典の小説、
    セプ4ビーチバレーin海、とか、吠舞羅の雛祭りとか、
    もう公式が・・・最大手過ぎて・・・ありがとうございます!!!(土下座
    安定の全巻予約済みなので、発売日に受け取りに行きます(^p^)
    確か、イベント応募券?も付く・・・んだよね?
    何はともあれ春先までの生きる糧!


    1/13 TFTのレポ続きは明日以降にまた更新します。
    今日は↓一枚だけ。


    【K】

    草薙出雲:碧さん
    淡島世理:川崎まりあ





    cureに上げた写真なんですが、こっちにもUP。
    自分の写真のレタッチが苦行過ぎて自然に掲載しない方向になるのは自然の摂理なので・・・\(^o^)/
    王様のNo.2同士が好き過ぎて辛い。
    いずせり大好き!
    しかし最近友人の影響で姉弟的な感じでしか意識してなかった猿世が
    ぐぐぐっと熱くてこっちも美味しいですってなってて・・・。
    なんかもう皆でわちゃわちゃしてよう?うんそれが良い!状態ですねw


    どなたか、淡島さんの衣装お貸し出しするので着てくれませんか・・・?
    そして私に撮らせてくれませんか?下さい!!!
    隊服・アニメ6話私服・MOR私服、何でもOKなんで!(必死
    撮りたいよ・・・世理さん撮りたいんですよー!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    candy 69

    コスプレ写真とか 日記とか。 詳細と連絡先はプロフ↓をご覧下さい。

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM